365日が夏休み

おいしい記憶の記録

Ostu

4月中旬の土曜日にランチでの訪問です。

代々木八幡か代々木公園が最寄り駅でお店に行くのを軽く迷いました。
出口を間違えて真逆方向に向かってしまったから。

f:id:tabeccolog:20180422140836p:plain

♡前菜はお肉のテリーヌ
何のお肉か忘れてしまったけど、前菜からガッツリだけどおいしくてペロリ。

f:id:tabeccolog:20180422140903p:plain

♡あたたかい前菜はホワイトアスパラの半熟たまご添え
想像する半熟たまごではなかったので驚きがあり、この半熟たまごがホワイトアスパラととても絶妙な美味しさ。
旬の今しか食べることができないホワイトアスパラガスは最高ですね。

f:id:tabeccolog:20180422140928p:plain

♡パスタはサルシッチャとグリンピース
パスタ大好き人間としてはスタンダードなパスタを食べたかった。
手打ちの生パスタと言っていたので勝手にタリアッテレ的な太麺を想像していたのだけど、
ビーフンみたいな細麺であった。

麺はわたしの好みじゃなかったけど味はとても美味しい。

f:id:tabeccolog:20180422140952p:plain

♡メインは牛のカツレツ
まわりはパリパリ、中はほどよい焼き加減でとても美味しい。
大きくて食べきれるかなと思ったけど完食!

f:id:tabeccolog:20180422141017p:plain

♡デザートはバニラアイスといちご
カスタードがときどき出てきて美味しい。甘いのが苦手なわたしもアイスは得意なのだ。

f:id:tabeccolog:20180422141043p:plain






ごちそうさまでした。

おなかいっぱい〜