365日が夏休み

おいしい記憶の記録

WASHOKU 蒼天 SOUTEN

7月の上旬の土曜日ランチでの訪問です。

場所はザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の35階にあります。
最初はもちろんいつも通りしゅわしゅわ泡でスタートですが写真がありません。

景色はそんなにいい感じではなく東京タワーはもちろん見えません。
たぶんスカイツリーは見えたような記憶が。。
お料理は新しい「WASHOKU」らしいです。

f:id:tabeccolog:20180908155432p:plain


アボカドのフライ生ハムまきはとてもおいしい

f:id:tabeccolog:20180908155510p:plain

お椀は豆腐だったような

f:id:tabeccolog:20180908155534p:plain

お造りは上品

f:id:tabeccolog:20180908155601p:plain

鮎と聞いてテンション上がったけど、やっぱり鮎は焼きが最高だと思った

f:id:tabeccolog:20180908155623p:plain

巨大茄子のうつわの中に入っている唐揚げがとてもおいしい
茄子はうつわなので食べられませんと言われて残念。。

f:id:tabeccolog:20180908155647p:plain

とうもろこしご飯
おかわりして食べたかったけど、聞いてくれなかった~

f:id:tabeccolog:20180908155709p:plain

デザートは甘ったるいロールケーキ

f:id:tabeccolog:20180908155737p:plain

食後のお飲み物はいろいろ選べてうれしかったカプチーノ

f:id:tabeccolog:20180908155806p:plain


2か月も前ということで記憶がおぼろげ。
今後は記憶が鮮明なうちに書き記そうと思います。

いつもありがとう。
ごちそうさまでした~